※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

2人目妊娠中で19週、胎動をあまり感じない。同じ経験の方いますか?早くグニョンって感じたい。

2人目妊娠中で19週になったのに、あんまり胎動を感じません😭😭お腹の中でポコポコしてるなってのは感じるのですが、目に見てわかるようなグニョンってのはまだです( ; ; )2人目で男の子なのに🤔同じような方もいらっしゃいましたか?早くグニョンって感じたい🥺💗

コメント

ぱんだ

わたしも、多分男の子なのですが、目に見えた胎動ありません💦
でも、毎日元気に動いてるのは分かるんですよね😅

• しめさば

しめさば

男の子だと女の子より早く強く感じるイメージですよね😅
    お腹の中でポコポコしてるのは感じます☺️☺️

• 3月15日
あっち1224

私もかなり大きくなるまで二人目の方が胎動少なかった気がします🤔
グニョグニョ動くのはもう少し先じゃないですか❓
うちは二人目はエコー上は逆子になったり横子になったりとなかり動きが激しかったみたいですが胎動は少な目でした😃

• しめさば

しめさば

他の方の投稿見てると2人目の方がいろいろ早かったりするって書いてあったりしてので、遅いな〜って思ってました😅でも、ほんとに人それぞれですよね!!元気なら安心です☺️

• 3月15日
ママ

23週あたりから
グニョグニョ感じましたよ(^ ^)

• しめさば

しめさば

もう少し気長にまってみます☺️

• 3月15日
ゆうな

私も胎動はなんとなく分かるけど
まだグニョグニョまで動きません😢

Καnα♥︎

上の子も下の子も同じ月齢週数です😍
うちは多分女の子っぽいと言われてますが、1人目の息子もまだこの週数の時はポコポコくらいでした!
今もまだグニョンて感じはないですね😂

カナ18

三人目、昨日20週になったとこですが、数日前にようやく胎動を実感したぐらいです!
三人目なんでもっと早く感じられるかなーと思ってましたが、比較的遅かったです😅

☀️

目に見えて分かるのってひとりめのとき8ヶ月ぐらいだった気がします🤔💭