※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が風邪で嘔吐しました。食事後に吐いたので、食べ物のアレルギーか風邪か疑問です。熱や湿疹はない状態です。

風邪をひいている9ヶ月の娘がいます。
朝方4時頃、6時頃に嘔吐しました。
咳き込んで吐いた感じはしません。
急に吐いた、多少の咳をしていたと思ったら吐いた感じです😣

昨日は17時頃に夜ご飯を食べ終えました。
初めて食べた物はなく、食べるのは2回目のカレイ、何度か食べている全卵が気になります🤔

アレルギーなのか、風邪で体調が悪いのか😣
熱はないし、身体に湿疹のようなアレルギー症状はありません💦

こんな時、みなさんなら何を疑いますか?

コメント

めーた

胃腸炎!
今の時期多いですもんね!
考えもしませんでした💦
今の所、下痢はしていません💡
うんちをよく見た方が良さそうですね🤔

めーた

そうなんですね!
胃腸炎は嘔吐と下痢ダブルであるもんだと思ってました💦
ありがとうございました🙇‍♀️