※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
家族・旦那

同居ストレスでそのことばかり考えて夜も物件探したりママリに同居関連…

同居ストレスでそのことばかり考えて
夜も物件探したりママリに同居関連のスレみたりして眠れないです。
3年前に同居オッケーした自分ほんとバカ!
さいきんは姑さんもわたしのふてぶてしい態度に気付いてから嫌みな態度になった気がします。
自業自得なんですけどね。
子どもみてもらってもとられた気がして心休まりません。

下の子生まれたばかりだけど本気で同居解消しようと思っています。

やっていこうと思えばなんとかなりますよね...??

コメント

あたま

私も上の子が生まれる前から1歳まで同居してました😥!!
嫌になりすぎて喧嘩しまくって意地でも別居してやる!ってなってました笑

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

喧嘩したんですね。それって逆に羨ましいです。わたしは我慢して影でイライラしてるかんじなので😖

• 3月15日
  • あたま

あたま

最初はそうだったんですけど我慢できなくなって顔に出るようになって、喧嘩になりました。笑

• 3月15日
  • まる子ちやん。

まる子ちやん。

わたしもだんだん顔に出るようになってきたので喧嘩するまで後一歩かな?笑

• 3月15日
あやはむ

同じですー😭
もうすぐ同居して丸2年になりますが…
ほんとにストレスしかないですよねー。夜の物件探しめちゃくちゃわかります。
私も下の子生まれたばかりだけど、もう義両親の過干渉とか色々含めて無理すぎるので引っ越そうと思って毎日生活費の計算したり物件探したりしてニヤニヤしてます笑

お互いはやくストレスがない生活が出来るように頑張りましょう!😂

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

同じくらいの月齢のお子さんですね^ ^
    子どもが小さいとなかなか外出もできないし余計ストレスたまりますよね〜😖

• 3月15日
  • あやはむ

あやはむ

外出したらしたでどこ行ってたの何してたの何買ってきたのって毎度聞かれるのでウンザリです😵
    でもやっぱりいい嫁でいないといけないのかなって思うと自分の中で溜め込んでモヤモヤして終わります…

• 3月15日
  • まる子ちやん。

まる子ちやん。

わたしはどこ行ってきたのとまでは聞かれないですが、
    出る時も帰る時も気を使います😅時間とか、音とか。
    さいきんはいい嫁にならないことをポリシーにしようかなとか思ってます笑

• 3月15日

結婚する少し前に同居して
子供が産まれてから
どんどん耐えられなくなり
思いきって家買いました
同居はたった3年ちょっとですが
1日がしんどいですよね
なんとかなります!大丈夫です!

• まる子ちやん。

まる子ちやん。

わたしも来月でまる3年になります。
    子どもできるとしつけのこととかで黙ってられないこともありますもんね。
    お家うらやましいです。
    なんとかなるというお言葉、前向きになれます😭

• 3月15日