※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
ココロ・悩み

保育園の先生が退職することを知り、最後の日にお手紙を渡したいが、迷惑にならないか心配。プレゼントはNGだけど、お手紙だけでも渡したい。

保育園の担任の先生が今月末で退職する事を今日知りました。もう悲しくて悲しくて涙が止まりません。最後の日にお手紙渡したいのですが、お手紙程度なら迷惑になりませんかね😣プレゼントは禁止なので、せめてお手紙は渡したいです😖😖

コメント

はな

お手紙は先生も嬉しいと思います♡

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

お手紙なら受け取ってもらえますよね✨早速レターセット調達してきます!

• 3月15日
りす

お手紙もらうととっても嬉しいです😊
幼稚園に長年勤めていて辞めるとき、その時の担任していた子達、保護者、小学生になった子達もわざわざ手紙届けてくれ、涙涙でした。今でも大事にしてますし、読み返すと何度読んでも泣けます。
ぜひお子さんも先生の顔を書いたりして、お手紙渡してください。絶対喜びます‼️

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

そう言って貰えると渡しやすいです!
    まだ2歳ちょっとなので、描いたものは正体不明ですが、それでも娘が描いたものを渡したら嬉しいですかね?私のお手紙と一緒に入れようか迷ってました😅

• 3月15日
  • りす

りす

うちの子と年齢・月齢も一緒ですね‼️息子も何描いてるかわかりません笑
    娘さんが描いた絵の下などに、ママが、先生の顔を書きましたとか描いたものの説明コメントあると微笑ましく思います。

• 3月15日