※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅわ
家族・旦那

主人が仕事の日は20時から21時に就寝7時前後起床のリズムです。しかし主…

主人が仕事の日は20時から21時に就寝7時前後起床のリズムです。しかし主人が休みになると主人のペースになり何回もお寝る時間なるしお風呂手伝ってとかゆっても何時なったらなーって言われその間も子供をみるわけでもなくゲームで。結局寝かしつけが23時になることが多いです。
私が時間を気にしすぎなんでしょうか。 リズムが崩れるのが嫌で。

コメント

あんみつ

すぅわさんは間違ってないと思います!
子どもは早く寝かせる方がいいです💦
23時は2歳や1歳児が起きてるような時間ではないと思います!

ミッチー

私もリズム崩れるのイヤですよ!!
休日は多めに見ることあっても、うちの長女は22時には寝かせてます。
なにより、早く寝かせて自分の時間、夫婦の時間確保したい💨💨
旅行やお出かけのときは、あまり気にしないようにしますが、生活リズムを多少気にしてないと、子供の不機嫌タイムが増えるので、それがイヤです💦