※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

市販の食品を赤ちゃんに与えるか迷っています。オートミールを食べさせたら吐いてしまいました。サクサクした食感の食べ物が好きな子供に合うものを知りたいです。

同じ月齢か近い月齢のママさん質問です。 
市販のものってもう食べさせていますか?アンパンマンのコーンスープとか。 
あと歯応えないものは全然食べないのでコーンフレークなら食べるかなと思いましたがどれをたべさせていいかわかりません…
赤ちゃんでも、食べれるオートミール?を食べさせたらすぐ吐きました。 
サクサクした食感のものが好きなお子さんでこれ食べてるよってあったら教えてください!

コメント

♡♡

うちは味付けを薄くしたりして、市販のもの、大人と同じものをあげてます☺️
うちは普通のコーンフレークをあげてます❗
オートミールとか赤ちゃん用のコーンフレークみたいなのは、うちは全部拒否でした😰

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    こんなに早い回答うれしい!!ありがとうございます😊
    ちなみにどのコーンフレークでしょうか🌽

    • 3月14日
  • ♡♡

    ♡♡


    スーパーで売ってるやつです!
    コーンフロスティとかです❗

    • 3月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    コーンフロスティですね!さがしてみます!

    • 3月14日
よう(27)

ふつうのコーンフレークあげてます🙆‍♀️
基本的にもう西松屋とかにしかないものではなくて、スーパーどこにでもあるようなもの食べてます!
コーンスープもクノールですし😅

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    早い回答うれしい!ありがとうございます!
    ちなみにどのコーンフレークでしょうか?💦

    • 3月14日
  • よう(27)

    よう(27)

    トップバリューのものです😂
    牛乳入れずに、ぼりぼり食べてます笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    トップバリューのコーンフレークですね!明日買います!ありがとうございますー! 
    れんこんのきんぴらとプチトマトたけのこしか食べなくて…
    食感重視で柔らかいの食べなくて… れんこんのはさみ揚げ作れば剥がしてれんこんのみ食べる…
    パンごはんうどんパスタさつまいもバナナ一切食べず行き着いたのがこの食材で笑 

    明日買ってきます!私コーンフレーク食べたことないのでわからなくて。
    助かりましたー!

    • 3月14日
  • よう(27)

    よう(27)

    えだまめとかブロッコリー、にんじんもだめですか?😣
    むすめはお米食べないです🤨

    • 3月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    唯一それも食べてたんですが今は一切食べません。急に食べなくなりました。おそらく食べ飽きたのだとおもいます。これなら食べるからと毎回あげていたので…

    • 3月14日
  • よう(27)

    よう(27)

    そうなんですね😣
    あげすぎると食べなくなりますよね、、、
    コーンフレーク、こんなかんじの水色のパッケージです!
    プレーンとチョコありますが、プレーンのほうです🙆‍♀️

    • 3月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがたい…探しやすいです泣
    そうなんです。あげすぎると食べなくなりました😭
    たくさん工夫したんですがダメになりましたー💦
    なんでも出したの食べてくれるお子さんが羨ましいなぁと思いながら今日もごはんつくりました。毎日上に書いたものしか食べないのにすごい元気なんです。不思議だ…🤔

    • 3月14日
  • よう(27)

    よう(27)

    たぶんパッケージこれだった気がするのですが、もしかしたらちょっとちがうかもです!
    水色は水色です!笑
    娘もカニカマあげすぎて最近食べなくなりました😭
    わかります、米食べてないのにめちゃくちゃ元気です😆

    • 3月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    水色 コーンフレーク トップバリューで探してきます笑
    あげすぎると食べなくなっちゃいますよね。
    それを防ぎたいから色々あげても食べない。結局あげる。食べなくなる。の繰り返し😐エネルギーになるもの食べてないのにめっちゃ元気なのが不思議です。 
    食べてくれるようになるとよいですね!

    • 3月14日
ぜろ

1歳半頃からケロッグやシスコーンなど普通の甘いコーンフレークあげてます🙂

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ありがとうございますー! 
    私が今までコーンフレーク食べた事なくて💦
    保健師さんに食感好きならコーンフレークあげてみたら?言われて買いに行ったんですがたくさんありすぎて💦

    • 3月14日