※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

オープン外構の子供の飛び出しについて💦新築建てて1年経ちましたが、オ…

オープン外構の子供の飛び出しについて💦

新築建てて1年経ちましたが、オープン外構なので庭が広くても子供を外で遊ばせた事が1度もありません。
1歳7ヶ月なので玄関開けると道路に向かって走ります😅
向いに料亭がありますが、正直敷居の高いお店なのでそんなにお客さんいないかと思いきや、すごく流行っててお客の出入りや車の出入りが多くてそんな中目の前でプールとかしずらいし遊ばせずらい😅

簡易的なゲートでも置いて子供を外で遊ばせたいんですけど、横幅が無駄に広くて💦車5台は置けるぐらいの横幅があり、既製のゲートでそんなに長いの見つけられなくて😭
画像のような置き型のゲートをいくつか置こうかな?と思いますが子供が突破するでしょうか?何かいい方法ありませんかね😅
ちなみにカーゲートなどをつける余裕は今ありません。

コメント

かんかんママ

このタイプだと盗まれる可能性があるので、使わない時は人目に付かない所にしまった方が良いですよ💦

うちの実家は盗まれたって母が言ってました😓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

盗まれる?!考えてもみなかったです!そんな事があるんですね😭
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日