※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。なんかこのモヤモヤした気持ちどうしたらいいか。最近私の車…

愚痴です。なんかこのモヤモヤした気持ちどうしたらいいか。

最近私の車を売却し、主人の車をずっと使っているのですがルームランプが付いたままになっていたことがあって今日で3回目でした。。
設定がよく分からなくて、主人がルームランプの設定をオフでなくてドアにしといて。というのでそのままにしてました。

仕事帰りの主人に怒り口調でまたついたままになってる‼️注意され、私もビックりしてなんでついてるのか?という感じです。

後ろの席の電気が付いていて、子供が知らないうちに触ってるようで、昼間気づかず鍵をかけても付いたままになってました。
まぁ、私が悪いんですが、、

育児も最近すごく疲れてて、ちょっと言われるとイライラしてしまう自分も嫌です。

ちなみに皆さん車のルームランプってオフにしてますか?

コメント

くぅ🧸

オフにしてないです!けど、鍵閉めたあと何回も確認してます。バッテリーあがったことあるので、、(常習犯。笑)