※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

胎嚢確認後、胎嚢変形で切迫流産の可能性。処方薬デュファストンで安心できる例は?不安です。3日後診察へ。

本日産婦人科へいって胎嚢確認できました。
4w4dとのことです。

しかし、胎嚢が変形しており、切迫流産の可能性があると言われました。

デュファストンという薬を処方され、また3日後診察に伺うことになってます。

同じように、薬を飲んで無事に元気なお子様を産まれた方いらっしゃいますでしょうか?

色んな事が不安で仕方ありません。

コメント

みゆっち

おめでとうございます。4wならまだ不安いっぱいですよね。私もそうでした。デュファストン飲んでました。
切迫流産の診断が出て5か月の時に自宅安静になったり、その後入院したりしましたが、無事に産まれましたよ。妊娠中は不安いっぱいでしたが、お腹の赤ちゃんに話しかけて一緒に頑張りました(笑)
まりかさん、お体大事にしてくださいね。赤ちゃん成長しますように。

• まりか

まりか

デュファストン飲まれてたんですね。
    色々と不安なことばかりですが、
    無事産まれて来られたと聞き
    励まされました。
    みゆっちさんも胎嚢変形されてたんでしょうか?
    どのくらいで正常に戻りましたか?
    宜しければ教えて下さいm(_ _)m

• 5月27日
  • みゆっち

みゆっち

私は胎嚢は変形していなかったですが、赤ちゃんは正常の位置より下めにいると言われてました^^;

• 5月27日