※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
お金・保険

旦那さんが再婚という方。私は最近離婚しました。ママリを見ていると旦…

旦那さんが再婚という方。
私は最近離婚しました。ママリを見ていると旦那が養育費を払ってるので生活が苦しいとか、元嫁の金遣いが荒いとか‥見かけます。養育費は元嫁が堅実だから減額されるとか浪費家だから増額されるようなものではないはずなのに‥。
旦那さんが養育費を払ってることを知らなかったのでしょうか?ちょっと気になったので『いいね』で教えてください。
ちなみに私は息子が後20年間8万/月の養育費。別途、学費、塾代等かかった費用の半額を貰います。

コメント

のんたん

養育費を払ってるのを知らなかった

のんたん

養育費を払ってるのは知ってたけど、金額を聞いてなくて思ったより高かった

のんたん

養育費の額を知ってたけど、想像より家計に与えるインパクトが大きかった

のんたん

額も聞いてたとおりだし、インパクトも想像の範囲内だった

のんたん

ありがとうございました。