※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
ココロ・悩み

入園は決まっていたが、入学式が延期かもしれないと待っていた。通知で入学式が行われることが分かったが、コロナでスーツを買いに行けず、体型変化もあり試着が必要か悩んでいる。

入園は決まっていたのですが、入学式延期になるかもと思い連絡来るまで待ってました。そしたら、入学式はやると通知きました。 
普通のスーツはあるものの、コロナが怖くて買いに行けません。
出産を機に体型変わってしまったせいか試着しないとダメかなって思います

コメント

保育園のですか?🤔
なら別にスーツじゃなくてもいいような…?きれい目のジャケットとかでいいんじゃないですかね

• イチゴミルク

イチゴミルク

幼稚園に通わせます。
    ビジネス用のスーツならあります💦

• 3月13日
いちご みるく

普通のキレイめブラウスに、下はスラックスとかで、持ってるジャケットを羽織ったら良いと思います✨

• イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます。イオンで買おうと思ってたのですが、コロナウィルスが流行ってるので心配です。
    子供預かってもらえないので二人連れて買い物するのはきついです。
    私の住んでる地域でモールに入ってないところとなるとロン都、しまむら、青木、青山、パシオスです。
    しまむらが一番近いのですが、しまむらでもおかしくないですか?

• 3月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

質問ばかりですみません。

• 3月14日
  • いちご みるく

いちご みるく

しまむらなら安いスーツ売ってますよ!
    おかしくないと思います🙂
    ショッピングモールも私は買い物に子ども2人連れて行っちゃってます😅試着とかも少しなら2人とも試着室に入れてしてます。

• 3月14日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

そうなんですね。今日、しまむらとか行ってみて良いのなかったらショッピングモール平日に行ってみます💦

• 3月14日