※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかたん
ココロ・悩み

産後3年経ち、トランポリンで違和感あり。指で子宮口に触れ、位置が変わらず。皆さんも同じ位置に触れますか?


下の子を産んでから3年が経ちました。
産後数ヶ月後に上の子と
トランポリンをしてたら
お股に違和感と言うか、
ジャンプするとぞわぞわもぞもぞ💦

でも、それ以外私生活に
違和感などなかったので
気にすることなく過ごしてきました。

ココ最近になって恥ずかしながら
指を入れると中指で子宮口だと
思われるものに触れ、
生理中は、わからないですが
位置が変わらず中指の腹だったり
指先で触れれるのです😣🌩

子宮下垂?💦
皆さんも指で触れたりする位置に
ありますか?(個人差あるとおもいますが)

コメント

mママ

子宮脱かもしれないですね🤔
中に戻してみたりしました?

  • ぴかたん

    ぴかたん

    中指は入るので
    だいたい6センチ奥に
    あるんですが
    それでも子宮脱ですかね?🙄

    • 3月13日
  • mママ

    mママ

    脱とまではいかないかもしれないですね?🤔🤔
    子宮脱はそのものが外に出てくるんですよね💡

    • 3月13日
4姉妹ママ

私もたまにそれなります😥
病院に行こうと思ってても中々行けず、、

  • ぴかたん

    ぴかたん


    同じですか!
    なかまです🤢💕 妊婦健診以外での内診あたしも嫌でなかなか……

    • 3月13日
ママリ

子宮は触ったことないのでわからないですが
トランポリンすると
漏れそうになります!笑笑

  • ぴかたん

    ぴかたん

    そんなかんじです😭
    もぞもぞなんか下がる感じ……

    • 3月14日