※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
子育て・グッズ

朝から怒ってしまい、幼稚園に子供を送ったけど、自分を責めています。誰かに話したいです。

生理前の情緒不安定差から、朝から、子供にあたってしまい、今幼稚園に届けました。朝から怒ってばかりで私はダメな母親です。朝からすみません。誰かに聞いて欲しくて…

コメント

はーちゃん

分かります😭😭
みんなそうですよね😭
人間ですもん!!イライラの1つや2つありますよ😭😭怒って後悔しての繰り返しですよね。私はイライラした時に出産した時の写真を見返して、子供はあっという間に大きくなる、大変なのも今だけ!!と、自分に言い聞かせます😭その後怒ったことに後悔した分、子供を沢山抱きしめます😊

まぁ、それだけでは上手くいかずまたすぐイライラしたりする時もありますけどね😭特に生理前なんかは、、💦
イライラしない人間なんていないですよ😌

• おせきはん

おせきはん

お忙しいのに返事ありがとうございます。ですよね…人間だからですね…今は一人で落ち着かせるためにスーパーで買い物したりしてます。ありがとうございます!涙出そうです。

• 3月13日
みっち

生理前の情緒不安定、辛いですよね。自分でも感情のコントロールができなくて、、、
ダメな母親じゃないですよ!
お子さんと離れてひとりになる時間も大事にしてくださいね🍀

• おせきはん

おせきはん

今一人で買い物したりして気分を落ち着かせています。朝からお付き合いいただきありがとうございます。涙出そうです

• 3月13日