※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の生理再開について母乳よりの混合です。1/9に出産しその後潜血悪露…

産後の生理再開について

母乳よりの混合です。
1/9に出産しその後潜血悪露→褐色悪露
→黄色悪露(たまに褐色悪露&コアグラ)
が続いてたんですが、3/1から妊娠前の
生理のよう血が隔日くらいででるようになりました!
量的には生理の終盤くらいの少なめの量です。

生理かな?って思ったのですが、早いなあと
思ったのと、それが2週間くらい続いてるので
長いなあと思ったんですが、
皆さんはどうでしたか??

コメント

レノ

私も生理終盤の少なめの茶色っぽい出血が2週間くらい続いてた時ありました😓
その後生理が来ました!
私は1/6に出産し、生理は2/18に来ました😅