※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

微弱陣痛が続き、子宮口が1.5センチしか開いていない状況。明日の入園説明会に行くべきか迷っています。

11日の夜からずっと微弱陣痛が続いています。
おしるしもでており間隔が1分半になった時点で病院に行ったものの子宮口も1.5センチしか開いてなくて
痛みも我慢できる時もあるのでとりあえず一旦帰りましょうとなり本陣痛待ちです😭
こういう時に限って明日上の子の入園説明会があるのですが、みなさんなら行きますか?
正直まだまだ陣痛という陣痛がこなさそうだし、痛みもまだ我慢できるかなって感じなんですが、行かないのが無難ですかね😅

コメント

5人のまま

怖いので行かないです

Kk

破水したら怖いので私なら行かないで旦那に行かせるか、後日直接園に行くか電話するかで詳細聞くのはどうでしょう?😭
微弱陣痛辛いですね💦

ぜんこ

前駆陣痛ですか?辛いですね💦
説明会は参加必須でなければ幼稚園に電話して事情を説明してみてはどうでしょう?
必要な書類などあれば自宅に送ってもらうように頼んだほうが良さそうですよね🤔