※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

生理前に眠気や体調不良があり、今回は眠気が酷いです。他の症状は少ないが、便秘もあります。同じ症状の方いますか?

生理予定日2日前にして
昨日から眠気が凄いです…
昨日は37.7度まで熱が出て
体調も悪く21時には、寝て今日6時に起床しました。
体調の悪さは無くなりましたが凄く寝たのに
今現在眠気に襲われてます…。
3日前までは、めちゃくちゃ快便だったのも
昨日から便秘気味でトイレに行ってもなかなか出ません。
生理前になると眠気 腰痛 頭痛 イライラがあるのですが、今回眠気が酷く他の症状は全くと言って良いほどありません。
同じ様な症状の方居ますか?

コメント

nono

明日が生理予定日です😀
私も眠気がすごいです、仕事中も気を失いそうなくらいw

微熱が4日ほど続いているのと、カンジタや扁桃炎になったりしてなんだか弱ってます。。

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    私も仕事中ですが眠気がすごくて集中出来ないです😂💦

    辛いですね💦💦

    • 3月13日