※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

6周から9周の妊婦さん、エコーを見せていただける方いますか?私は四人目の妊婦で、火曜日に7周のエコーを受けました。排卵が乱れていたため、まだ周は推定です。

6周、7周、8周、9周あたりのママさんいますか??よかったら、エコー見せてください(*^O^*)
何w何dなのか教えていただけるとうれしいです★ちなみに、私は四人目妊婦で、火曜の7周のときのエコーのせました。
妊活してから生理や排卵が、乱れたため、予測がぴったりはできず、周もまだ推定です。
小さめかな?と言われました。

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

7Wの時です⑅◡̈*
2人目の妊娠ですが
やっぱり不安になります(´,,•з•,,`)

  • 4mama☆

    4mama☆

    写真ありがとうございます!同じくらいで、安心しました★

    mami.kさんは、年子になるんですか??我が家も、上の二人が一年一週間違いの年子です❗生まれて四ヶ月で、二人目を妊娠しました。

    • 5月27日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    私も安心しましたぁー!(T ^ T)

    年子です◡̈♥︎
    私は、今の所1年と2週間違いです😊
    一緒ですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    因みに、やっぱり年子ちゃんって
    大変でしたか⁉️😣

    • 5月27日
  • 4mama☆

    4mama☆

    すごいうちと、近いですね❗

    両方育てたママさんが、双子より大変といってました~(笑)
    年もかなり近いとしごなので、ホントに、双子のようです❗
    ベピーカーも、二人のりだし、何でも、ちょっとサイズ違いのお揃いとかになります。そして、ある程度行くと、身長もしたがぬかすしゅんかんも、たまにでてきたり、おいつき、おいこされでもやっぱり、抜かせなかったり。。。競い合ってそだってきましたね。だから、回りの子供より成長も、早かった気がします。二人とも、勝手に遊んでくれるので、途中からは、楽なのかも!と実感するときが出てきました。その時が、三人目を考え始めたときでした(*^O^*)
    出産も、近いせいか、自分でも、流れがわかっているし、お産の道(さんどう)もまだのこっているので、楽でしたよ。

    あと、私自身のねんれいも20歳と、わかかったので、産前産後子育てちゅうも、かなり体力はありましたね。

    • 5月27日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    そうなんですね!❤️
    最初は、私にちゃんと出来るだろうか
    などで、ずっと不安でしたが
    お話を聞いて楽しみになってきました💕

    質問する側になってしまって
    すみませんでした( ;´Д`)💦💦
    でも、本当にいい話しが
    聞けて良かったです(pq*´꒳`*)♥♥*。

    • 5月27日
むあ

現在8週目初マタです(*´ω`*)
初診、6w3dのエコーです(*´艸`)

  • 4mama☆

    4mama☆

    初診のときなんですね!今、8周ということですが、つぎは、何周で検診ですか?
    わたしは6月9日の9w2d頃に検診予定です。

    • 5月27日
  • むあ

    むあ


    はい!
    次は30日の月曜です!
    8w5dですかね?
    血液検査とかするみたいです!

    • 5月27日
  • 4mama☆

    4mama☆

    私も、このエコーのとき初期の話って言うのと、血液検査してきましたよ!30日楽しみですね❗

    • 5月27日
  • むあ

    むあ


    母子手帳も貰えましたし
    本格的にお母さんになる気持ちで(*´▽`*)
    楽しみです♡

    • 5月27日
  • 4mama☆

    4mama☆

    お母さんになる気持ち!大事ですよね❗なんだか、それをきいて、お母さん生活が当たり前になってたので初心を忘れていた気がします。

    今回の妊娠ではじめてお母さん感が出る年令なので、今まで友達のようだった子育てとは、また違う育て方になりそうです(笑)

    • 5月27日
  • むあ

    むあ


    初マタで不安も多いですが
    産むと決めた以上、母になる意識は
    持ってないと、と思いまして(*´艸`)

    母子で友達みたいなんて素敵です♡

    • 5月27日
ぽんぽんくん

本日、受診してきました。
6週ちょうどくらいだそうです😊
私も予定日が決まっていないです😳
1人目のときより小さめです😭

  • 4mama☆

    4mama☆

    エコーありがとうございます❗
    何となくは、わかっていても、予定日、はやく知りたいですよね(笑)

    検診のときに、赤ちゃんがしっかり見えるくらいになったら、うれしいんですが、まだお互いにはっきり見えないですよねΣ(ノд<)
    これが、一回目の検診のときで、その時よりは見えるようにはなってたんですけどねー😅

    • 5月27日
  • ぽんぽんくん

    ぽんぽんくん

    今は心拍確認出来ないときのことも考えて心の準備をしておこうと思います…>_<…

    次の診察まで生きた気がしません😭😭

    • 5月27日
あんじゅ620

9週のときです💕手と足がぱたぱたしてました( ´∀`)

  • 4mama☆

    4mama☆

    エコーありがとうございます❗
    私、個人的に、この頃のエコーがかわいくて💓大好きです★
    全身が写るのも、ちいちゃいのにパタパタ動いてる姿もかわいいですよね!

    • 5月27日
ぴょ

初めまして♡初マタです‼︎

8週0日のエコーです。
赤ちゃん約2センチまで成長してくれてました♡(*゚艸゚*)
前回流産したので不安だらけですが、赤ちゃん信じて乗り越えます‼︎(° ꈊ °)✧

  • 4mama☆

    4mama☆

    2センチですか❗
    ずいぶんはっきり、エコー写っていてうれしいですよね!

    私なんか、四人目なのに、不安ですよ!(笑)きっと、誰もが、少なからず不安なんですよね。

    赤ちゃんと、一緒に頑張っていかなきゃですね!

    • 5月27日
望叶夢

こんにちは。
3人目を妊娠中です(^-^)
6w6dのエコー貼りますね🎵

  • 4mama☆

    4mama☆

    うちが、推定なので、ちいさいせいか、大きく見えます❗
    上が頭ですかね😃

    • 5月27日
ゆたん

計算では8wですが私も少し小さいと言われました😭不安ですが赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょう😭💓