※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリゴ糖
子育て・グッズ

10ヵ月の娘を慣らし保育に預けているが、時間が余って困っている。何をしたらいいか悩んでいる。

10ヶ月になる娘がいます!
昨日から慣らし保育で午前中預かってもらっていますが、今まで10ヵ月間ずっと一緒にいたのに急にいなくなったらなったで、何をしていいのやら(°Д°)洗濯や掃除が一通り終わってから迎えに行くまで時間を持て余しています。同居しているので、何もしていないと思われたくないのもあって(笑)どうしましょう(笑)

コメント

deleted user

時間にもよると思いますが、少し買い物に行ってきます!と言って出かけちゃいます!
食料品や日用品を少し買いつつ、自分の服とかみてきます…

  • オリゴ糖

    オリゴ糖

    なるほど!出かけちゃえばいおんですね!(笑)

    • 5月27日
  • オリゴ糖

    オリゴ糖

    いおんになっちゃいました(笑)
    いいんですね!ですすいません( ´›ω‹`)

    • 5月27日