※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供用便座を付ける時と外す時について相談があります。子供がうんちを言った後に間に合わないことがあるか心配です。

子供がうんちをしたら教えてくれるようになったので、そろそろトイトレをしようかと便座に直接つけるやつを買いました。
でもあれって、子供がする時は付けて、大人がトイレする時は外しますよね??😂
子供がうんち!って言ってから、子供用の付けてたら間に合わなかったりしませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

補助便座ですよね?
うちは間に合わなかったことは無いです!
サッと付けられますよ。

むむ

私はタンクの横に100均で買った大きめのスポンジホルダーをくっ付けて、そこに引っ掛けて置きましたよ✨

ウンチの時も、おしっこの時も、パンツ脱がせてる間に片手でサッと乗せるだけなので間に合わなかったことはないです😊

間に合わなかった事はないです。
外出先でトイレ探して… ってしても間に合うくらいなので、大丈夫だと思いますよ😄