※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。腰痛もあり、妊娠か病気か不安。1週間後に再検査か、ただの生理遅れか。

生理痛みたいなじんわりとした痛みはあるのに
生理が遅れてます…😣

最終生理は2月5日です。
2月26日に仲良しをしました。
もしやと思って昨日、検査薬を使ってみましたが陰性💦
(クリアブルーを使いました)

元々腰痛持ちではありましたが暫く良かったのに最近また腰痛が…あと1週間待って検査薬使ったら陽性になる可能性はあるんでしょうか??(T ^ T)

それともただ生理が遅れてるだけなのでしょうか?
妊娠の可能性がないなら何かの病気なのかなって不安があります😭

コメント

F♡R

初めまして♡
私も最終月経が2/5で19日に仲良ししました♡そして、もしかして?と思い8日にドゥーテストで検査すると陽性でした❤️
普段から生理遅れたりしますか?

• moo

moo

はじめまして✨
    陽性おめでとうございますーっ❤️🥰
    私は普段あまり生理遅れる事はないんです、ズレても2.3日位なのですが今回は1週間も遅れてるので期待と不安でいっぱいです😭

• 3月12日
  • F♡R

F♡R

ありがとうございます😊🙏
    排卵がズレていたのかもしれないですね🌀💦思いすぎても生理遅れるみたいなんで今は不安ですが気楽に待ってください♡赤ちゃん来てくれてるといぃですね😭💕💕

• 3月12日
  • moo

moo

最近家のことでストレス抱える事もあったのでそれで遅れちゃったのかなぁーとかも…授かれたら嬉しいです😭あと1週間は望みを持ちたいとおもいます☺️💦

• 3月12日
  • F♡R

F♡R

私もそぉゆぅ時よくありました💦
    希望を捨てず私もmooさんが妊娠していることを願っています💓

• 3月12日
  • moo

moo

ありがとうございます!
    嬉しいです😭💕
    もし妊娠出来てたら報告しますね!(*^ω^*)笑

• 3月12日
  • F♡R

F♡R

嬉しい報告待ってます♡

• 3月13日