※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみこ
妊活

生理予定日が過ぎても茶おりのみ。妊娠か不安。経験者のアドバイスを求めています。

2人目妊娠希望です。
3/12 本日が生理予定日です。
茶おりがお昼頃から少しずつ出て生理はじまるかなぁ?と
思いましたが、なかなか鮮血は出ず、
現在21:00ですが、うっっすら茶おりがつく程度です。
汚いかもしれませんが、おりもの臭っても
生理の独特な匂いはしないので、
少し期待している自分がいます、、(笑)
最終月経は2/11。排卵予定日は2/26。
仲良しした日は、23日25日27日です。
生理予定日2日前、フライング検査にて陰性。
もう生理がくるんだろうなぁと思う身体の感覚はあります。
そしてもうほぼ諦めてしまってます、、
でもほんの少しだけ希望を持っている私、、、。
皆さんこんな感じで生理きたよ!妊娠してたよ!の体験あれば
教えていただけたら嬉しいです🤦‍♂️💕←

コメント

くぅ

私も2人目妊活中の生理予定日が明日からなので親近感が湧いちゃってコメントしちゃいました🥺❤️

私はいつもより体温が高いなー少し頭痛と気持ち悪さもあるかなーって感じなのですが、気の持ちようかなと思ってます😂笑

  • まみこ

    まみこ

    コメントありがとうございます!🙇‍♂️♥️
    私は多分リセットしそうです、、
    けど前向きにまた頑張ります💕💕💕
    私も気持ち悪いとか体温高くて期待してました!(笑)私はダメっぽいです🙏
    こころさんがご妊娠されてますように🙏💗💗私がソワソワ👯‍♂️

    • 3月12日
  • くぅ

    くぅ

    私も今までに何度も想像妊娠したのであまり期待はできないです😂💦笑
    今回がダメだったとしても次頑張りましょう!!😭
    お互い可愛いベイビーがすぐ授かりますように☺️❣️

    • 3月12日
はる

私も12日が生理予定日だったのですが、茶おりが少しでただけでその後生理こず3日たちますー!

まみこさん、その後どうなりましたか?😶
すみません状況が似ていて気になってしまって(>_<)

  • まみこ

    まみこ

    私は生理がっつり来ました😭😭😭
    ありこさんがご妊娠されてますように♥️♥️♥️私は次回またがんばります🧚‍♀️

    • 3月15日
  • はる

    はる

    そうだったんですね!😭
    私も基礎体温下がってますか・・・もう少し信じてみます!(>_<)
    お互い可愛い赤ちゃんを授かれます様に😊✨

    • 3月15日