※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊活

排卵日や無排卵か不安です。基礎体温と排卵検査薬で確認中。前回の経験と周期も教えてください。

無排卵なのか教えてください😭
4日陽性
6日陰性?(線は出ましたが陽性よりも薄いです)
7日朝タイミング
多分5日が強陽性だったんじゃないかなと思います。
基礎体温は4日に下がって、それ以降少しずつではありますが上がっていました。
7日以降は基礎体温測っていません。
先ほど排卵検査薬をしたら強陽性がでました😅
おりものかなりの量が出てて水っぽいです。
今が排卵日なんでかね??
それとも無排卵なんですかね😭?
前回が無排卵だったのですがこんな感じではなかったので、、
前回の生理が2月13日~18日で周期は35日~44日でバラバラです😭
こんな経験された方いらっしゃいましたら教えてください😭!!

コメント

ぺこ

お答えになるかわかりませんが…
私も全く同じような状況で、4日から伸びるオリモノがではじめわ、6日に陽性かな?くらいの線がでたので体調不良をおしてタイミングを取りました!
でも基礎体温は上がらず…
7日には陰性。8日も陰性…9日に水っぽいオリモノがすごく出て💦 これはなんだ?と思っていたら10日の朝に検査薬が再び濃くなり、夜に強陽性でした!! 11日のお昼には陰性になりました。
10日は基礎体温測れず下がったのかどうかもわかりませんが、11日はグッと体温が上がったので多分11日が排卵日かな?と思ってます。
排卵前に水っぽいオリモノがあんなに出たのは初めてでした🤔

  • あひる

    あひる

    お返事ありがとうございます!
    あのあとタイミングを2日続けてとりました。
    昨日排卵検査薬は陽性よりの陰性でした。
    今回いったいなんだったのでしょうね🤔
    お互い授かってますように♥️

    • 3月14日