※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣🌼
お出かけ

大阪から伊勢までに電子レンジが使える場所はありませんか😭💡?近々伊勢の…

大阪から伊勢までに電子レンジが使える場所はありませんか😭💡?

近々伊勢の方に1泊旅行に行く予定です🍀
大阪から旅館に向かうまでに大仏山公園へ寄って遊びたいなと思っているのですが、できればそれまでに1歳の娘のお昼ご飯を済ませたいです👶
温め不要のベビーフードを持参しますが、冷たいと食べてくれない子なのでできれば温めて食べさせたいのですが…ショッピングセンターでも、もしくは持参のベビーフードを温めるサービスをしてくださる食事処🤔
本当にどこでも構いません😭💡
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

たなー

温めれる場所はわかりませんが、私は保温出来る水筒に熱湯を入れたのと、タッパーを家から持参して、タッパーにお湯を移し、その中に袋ごとベビーフード入れて、あたためて食べさせてましたー😊✨

それならどこでも食べさせられるし、お湯なのでその辺に捨てれます😊✨

大人はその辺のお弁当とか買って、ピクニックみたいにすることも出来て便利ですよ〜😊

• まる🐣🌼

まる🐣🌼

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

なるほど💡
    レンジ以外で温められるとは👀🍀
    大変勉強になりました😳
    参考にさせて頂きます🌷
    ありがとうございます😊💓

• 3月13日
どんぐり

大仏山公園から車で10分くらいのとこにイオン明和があります!
フードコートも広いですよ💪電子レンジは食品売場のとこにあると思います。ベビー休憩室は二階にありますが電子レンジがあるかは分かりません💦

• まる🐣🌼

まる🐣🌼

貴重な情報ありがとうございます😭💡💡
    調べてみたところ、ちょうど向かう間の良い位置にありますね😍
    イオンに寄ってオムツ替えも済ませてからレンジお借りして、一緒にランチできれば最高です👀💓
    教えていただき、ありがとうございます💐

• 3月13日
ゆう

元コンビニ店員ですが、忙しくない時は「すみませんこれ温めてください」と言われた時は温めてました🙌🏻 ただ、一般の電子レンジとはワット数が違うのでちょっとずつ温めてたのでちょっと時間がかかるため全部のコンビニ店員がやってれるとは限らないです…(爆発したりすると怖いので…) お客さんが少ないタイミングに女性店員に話しかければしてくれるかもですよ😉

• まる🐣🌼

まる🐣🌼

なんとお優しい店員さんのお言葉😭💕
    最近コンビニにセルフレジもあったりするので、少し温めさせてもらえないかなと思ったりしてました😂
    困った時は勇気を出してお願いしてみようと思います🌷
    ありがとうございます☺️

• 3月13日
ママリ

車で5分くらいで
大仏山公園から近いとこに
メガドンキがあります!
前はピアゴ上地(うえじ)店でした!
電子レンジあります!

トイレの奥にオムツを変えるスペースはトイレとは別にあります!

• ママリ

ママリ

参考までに。
    大仏山公園からメガドンキ伊勢上地店です。

大仏山は坂を上って公園が2箇所あります!

• 3月13日
  • まる🐣🌼

まる🐣🌼

貴重な情報ありがとうございます👀💡
    そしてわざわざ地図まで😭💓
    ドンキは盲点でした🍀
    そして気軽に寄りやすそうですね🌼
    オムツ交換のスペースの情報も教えてくださり、本当に助かります🙏🏻✨
    教えていただき、ありがとうございます🌸

• 3月13日