※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの顔がはっきり見えず不安。先生は壁に顔がつぶれて見えないこともあると説明。24wのエコーでは顔がはっきり映っていたが、その後も顔がわからず残念な気持ち。

4Dエコーについて
今日病院で赤ちゃんみてもらったのですが4Dエコーでみると顔がどうなっているかわからなくてとても不安になりました。先生は壁に顔をつけてるから潰れてみえないねと言ってましたがそういう日もありますか?
24wのときのエコーでは顔がはっきりうつってたのですがそれからずっと顔がわからなくて😢
次は顔みれると思って2週間楽しみにしてたのに残念です…

コメント

うーたろ

ありますよー😭!
胎盤に顔くっつけてたり手で顔隠してたり見せてくれない子は産まれるまでみせてくれないっていうのも聞いたことあります🤣
赤ちゃんの気分ですね🤣
でも顔みたいですよねー🥺

• らび

らび

あるんですね😭😭
    一度見れたので良かったと思うべきですかね😂😂
    顔みたいのでまた2週間後を楽しみにしておきます…!

• 3月12日
たま

うちも27wのときから毎回顔くっつけて見えないねー😅って言われてます!
せっかく4Dあるところなのに全然わかりません🤣

• らび

らび

私だけじゃなくて安心しました😭
    お顔見せてほしいですよね😂😂

• 3月12日
まま

私の所2d敷かなくてそれくらいの時に4d見に行きました。

でもずっと胎盤におでこくっつけててなかなか見れなくて一瞬離した時の横顔だけ見ました😂😂

• らび

らび

横顔だけ見れたんですね😣
    これ本当に人間の顔?と思うほどなのでちゃんと見たいです…くっついてると落ち着くのかな〜と思っておきます😂

• 3月12日