※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中、上の子と外出できず悩んでいます。皆さんは家でどんな遊びをしていますか。

切迫早産で自宅安静中なんですが、上の子を散歩や公園遊びに連れてあげられないのが心苦しいです💦
皆さんは家でどんな遊びをさせてますか。

コメント

いくちゃん

同じです(><)私も娘が公園行きたいと泣くのですが、説明して今はごめんねしてます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
ちぎり絵、パズル、シルバニア、風船遊びが今は1番多いです(><)多分娘は、ストレスが溜まってるなあーて感じるため、玄関前でシャボン玉したりと(。>︿<。 )

• SB

SB

コロナの心配もありますが、子どもは晴れてたら外で遊びたいですよね😭
    しゃぼん玉だったらできそうですね✨
    風船遊びもやってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
  • いくちゃん

いくちゃん

そうですよね(><)切迫なる前は、公園には、連れて行ってあげていた為急に行けなくなりやっぱりストレスも溜まってしまってると思います😓💦
    あとは娘がYouTube好きで、YouTubeの手遊び歌を一緒にしてます( *´﹀` *)♡お昼食べたら運動がてら手遊び歌してます笑🍀娘は、激しくバタバタしながらですが私は腰掛けてしてます( ´ ꒳ ` )楽でオススメです⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾💞

• 3月12日
  • SB

SB

どうしてもテレビとか多くなりがちなので、手遊び歌とか体使えるのがあればいいですね✨
    こちらも運動不足というか太って行くのみなんじゃないかと思っていたので素敵なアイデアありがとうございます😊

• 3月12日
  • いくちゃん

いくちゃん

そうなんですよね(><)つい、テレビになってしまう為遊ぶ時は消してます( ´ ꒳ ` )
    私も体重気にしてはじめたのもあります⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾笑
    妊娠中でも育児を楽しみたいですしね💞( *´﹀` *)
    ご無理なさらずにして下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🎶

• 3月12日