※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
サプリ・健康

産後のダイエット…。私は下の娘が先月1歳になり今月から仕事復帰をして…

産後のダイエット…。
私は下の娘が先月1歳になり今月から仕事復帰をしていますが、産後から私は多分5キロから10キロは太りお腹が目立つほど出ています。元々妊娠前からぽっちゃりです。体全体的にパンパンでやばいです。ダイエットをしたいですがお金をかけずにダイエットをしたいと考えています。なにかいい方法ありましたら教えてください!仕事をしてからは毎日余裕がないです。3歳と1歳の娘がいます。

コメント

little

時間がないとおもうので運動もなかなかできないですよね、
とりあえず食生活から変えて、運動は歯磨きしながらーとかやるとかですかね😫あたしもやばいですよー。