※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠方で闘病中の義理母ですが、容体が急変してもって2〜3日、あるいは数…

同じような質問ばかりすみません。
遠方で闘病中の義理母ですが、容体が急変してもって2〜3日、あるいは数週間、あるいは2〜3ヶ月の可能性もまだあると言われました。
明日、夫は帰省します。
わたしも明後日以降、子供連れて向かいたいと思っています。
ただ、医者に『危篤』とは言われていません。
急変なので、はっきりしたことは言えないそうです。

最後になるかもしれないので、息子を連れて向かいますが、
もし山場を越えた場合、みなさんなら一度自宅に帰りますか?

私は都内で仕事をしているのと、息子も保育園に通っています。
リモートワークはできなくもない...という感じです。

コメント

まーみ

もし、同じ立場でしたら、その際に可能なら、喪服などの準備をして持って行きます!
山を越えた場合は様子を見て、一度帰りますね。
距離にもよりますが…

はじめてのママリ🔰

しっかり顔見てお別れ出来たら
自宅に帰ります!
点滴や経管栄養などされてるならこればかりは先が読めないので、、