※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

寝つきが悪く、30分おきに泣いて授乳している状況で、粉ミルクを買っていないために困っています。ミルクを飲ませてもいいでしょうか?

今日は特に寝つきが悪く23時から寝ても30分おきに泣いて授乳しています
体重は順調に増えているので先生が完母にしましょうと言ってから粉ミルクを買っていなくてまいかい10分10分で授乳してぐずりながら寝て30分ご起きるの繰り返しでしんどいです
ミルクを飲ませてもいいでしょうか? もうしんどいです

コメント

りさ

ミルク飲ませて良いと思いますよ!それで泣き止むなら足りないのかもしれません。
私の先生はその頃、無理に出さなくても良いけど、ママが辛かったら足して良いからね!と言ってくれていました😌
無理せず、子育てはそのくらいの手抜きも必要です〜😅

• みう

みう

ありがとうございます
    もうむりです 寝ようとするとギャン泣きされるのは辛いですあげます😭

• 3月12日
  • りさ

りさ

無理しないでくださいね!
    ストレスのたまらない方法が、1番良い方法です。
    私もその頃踏ん切り付かずでしたが、ミルクなら不足している栄養も補えるし、混合でいいじゃんって今は思ってます☺️

• 3月12日
  • みう

みう

ありがとうございます
    そうなんですね😢 私もそうしたいです

• 3月12日