※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
家族・旦那

は、まじ旦那あり得ない。ぐずぐずしてる子供放置して寝やがった。私も…

ごめんなさい、愚痴です。

は、まじ旦那あり得ない。
ぐずぐずしてる子供放置して寝やがった。
私も旦那に寝かしつけ任せてうとうとしてたのも悪いけど、眠いのに寝付けなくて暴れる息子に対して、自分が疲れてるからって寝かしつけ諦めて放置して寝るって何なの?
気付いたときには、息子ぐずぐずうなされてて、横見たら旦那自分の布団で寝てるし…
寝かしつけらんなくて寝たいなら、せめて私を起こして声かけてから寝ろや。
仕事連勤で疲れてるのはわかるけど、それはちょっとないんじゃない?
お風呂後だって30分以上かかっても寝かしつけらんなくて、私が代わったら15分くらいで子供寝て…
いい加減まとまに寝かしつけられるようになれよ!
超イライラするー(T_T)(T_T)(T_T)

ほんと蹴飛ばしてやりたい!!!!!

コメント

まごたん◡̈♥︎

育児は2人の仕事です
妻の仕事だから俺は関係無い
って思わないでほしいですよね

旦那さんは仕事があり、
妻は家事という仕事がある

育児は2人の仕事

これを徹底的に仕込んでいる所です
↑我が家の話。笑

うちもたまに蹴飛ばしたくもなりますよ〜

• ゆん*

ゆん*

ほんとそうですよねー(T_T)
    こないだもこんな感じの事で喧嘩になって、イライラしてたところにまた水をさされ💢
    疲れてる中、面倒見てもらうのは申し訳ないと思ってるけど、お互い様だと言うことを分かって欲しいですよね😢

• 5月27日
チロルチョコ

7ヶ月なら旦那さんでは寝かせられないと思います😅

旦那が寝かせれるようになったの10ヶ月ぐらいからでしたよ!

ぐずってるならすぐかわります。

TY...k♡

蹴飛ばしてやりたい!!!!!!わかりますそれー!しかも、寝かしつけ諦めて放置するってのも、同じですー!なんかずっと息子泣いてるなーと思ったら、眠たいのに布団に寝かせなれてるだけの息子。いやいや、私に代わってって言えばいいやん?てなりますよね~(゜_゜)
旦那は俺じゃ寝てくれない(>_<)と悩み、友人の保健師さんたちに聞いて、いろいろ試してみよう!と言うだけ言って、やってることは何も変わらないです。笑 きっと寝かしつける気ありません。最近は体調が悪いとかいって、寝かしつけ時間にはトイレへ逃げるようになりました。
子どもの月齢によっては難しいこともあるだろうし、寝かしつけれなくてもせめて、やってみたけど~という努力?や行動をみせてほしいですね!せめて!言葉や態度?があるだけでも違いますもんね~!