※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
家族・旦那

夜の営みについて。苦手な方はスルーでお願いします💦自信もって旦那さん…

夜の営みについて。
苦手な方はスルーでお願いします💦

自信もって旦那さんに抱かれたいんですけど、
産後太りでクビレはなくなり、
妊婦の時に座りっぱなしだったので
おしりも垂れ下がりぺっちゃんこで、
下の子は完母だったので
もともと小さかったおっぱいはまな板のように
なってしまいました😓

バストアップ、クビレの作り方、ヒップアップ、
など女磨きにおいてこれオススメだよ!というのがあれば教えて欲しいです🥺💦
ストレッチでもサプリでも下着でも(着圧系やバストアップブラなど)、何でもいいのでコメントお願いします😭

コメント

ringo

着圧でお腹お尻足ならグラマラスパッツ、
おっぱいはジュエルアップ、
痩せるならukaがいいと思います😸🎶

  • twinsママ

    twinsママ

    ありがとうございます!
    調べてみます☺️❣️

    • 3月12日
旦那はプーさん

私も今、産後1ヶ月で、
体型戻しに励んでます😊❤️

ラクビを飲み、
寝る前、暇があると常に筋トレしてます!

体幹トレーニングや
足上げ、腰上げ、などしています!

後は、白米を抜き
おかずのみなど!バストも垂れないように、背中、脇から胸までのマッサージ、セルライト潰すようにマッサージなどしてます🥰

  • twinsママ

    twinsママ

    産後1ヶ月で😳😳
    凄いですね!!
    あたしは落ち着いてからと思ってダラダラと産後1年経ってしまいました😓💦

    白米はやっぱり昼より夜抜いた方がいいですか?🍙🍙

    • 3月12日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    23kg増えたので
    本当にヤバイと思い恥骨痛が
    無くなった時点で
    ダイエット開始でした😭💦笑

    そうですね!
    朝昼は普段と、同じ量を食べ
    夜だけおかずのみに
    しています🥰

    • 3月12日
  • twinsママ

    twinsママ

    夜の白米抜きやってみようと思います!✨

    • 3月12日
み

凄く私と同じ感じで思わずコメントしちゃいました!笑
おっぱいはもう何しても変わらんから諦めかけてますが..(私が教えて欲しいくらい)
サプリとかも何種類か飲んだけど無意味だったお金の無駄
サプリ試すくらいなら垂れないように胸の位置に流れてる胸を戻すのほうがいいと思います。
くびれは何とかなる!!😆まず骨盤の位置?をちゃんと戻すストレッチすれば戻りました^ ^
お尻は..まだ諦めてない!私もまだ実感はしてないから微妙だけど筋トレ!

  • twinsママ

    twinsママ

    私もおっぱいは高校の時から気になっていたのでサプリとか試したんですけど、何も変わらず授乳期に初めて大きくなったくらいです😂😂
    それも今ではしぼんで貧相になってます💔
    寝る時締め付けられるの嫌なんですけどオススメのナイトブラとかありますか?

    骨盤の位置を戻すにはどんなストレッチしましたか?
    質問ばっかりですいません😭💦

    • 3月12日
  • み

    同じく!!
    普通の人はこのくらいで普通なんだろうけど貧乳の私からしたら感動ものでした🤣笑
    ナイトブラするほどの胸がなく..涙💧
    私は猫背だから肩甲骨が固まる⁇硬い?から肩回したり
    妊娠前そうしてたら大きくなったことがあったのですがもう全然継続出来なくて( T_T)

    なんて説明したら良いかなぁ、ストレッチは仰向けに寝て両足を膝から後ろに曲げる(正座したままの足で後ろに倒れた格好)のと、仰向けになりお尻を上げ10秒間キープ
    こんなので効果あるのかな😔って感じでしたが全然辛い体制じゃないし良かったですよ!

    • 3月12日
  • twinsママ

    twinsママ

    肩回しで大きくなるなら、肩こり解消もできるし、猫背も治るしで一石三鳥になりますね!!笑
    私も猫背なのでやってみます😳❣️

    骨盤の歪みの変化は自分では分からないですけど、とりあえずストレッチやってみます!!

    • 3月12日
かなたん

バストはきちんと自分にあったブラジャーをつける!
私もかなり悩みましたが、きちんと計測して産後ならではの形を選んで1ヶ月付けただけでずいぶん変わりました!
ついつい楽しがちでブラトップだったりしたんですが、毎日付けたら背中に逃げてた離れオッパイが中心に寄ってきて盛れてて感動しました😭

  • twinsママ

    twinsママ

    下着屋さんで測りましたか?🥺

    • 3月12日
  • かなたん

    かなたん

    • 3月13日
  • かなたん

    かなたん

    すみません💧間違えました😰下着屋さんで測りました。
    BかCカップだろと思ってたらお肉寄せたらFカップありました(笑)それだけ外向きオッパイだったんです😅
    BとかCって中学生の成長段階しか付けないらしいです。

    • 3月13日
  • twinsママ

    twinsママ

    そうなんですか!
    すごい情報😂✨
    希望が見えました!
    下着屋さんで測ってもらって新調しようと思います🥺

    • 3月14日
ママリ

サプリや着圧スパッツ勧めてる方おられますけどなんの医学的根拠もないですよ🥺💦
いまインスタでインスタグラマーがこぞってステマしてますよね!お金のために企業案件してるだけですから😂
専門の知識のあるトレーナーさんにストレッチ教えてもらったり、運動と食事に気をつけてダイエットが、一番です!

  • twinsママ

    twinsママ

    そうなんですね!!
    広告とか結構見入って流されるタイプなので着圧系いいのかなって思ってました😂

    • 3月12日
花ちゃん

私は骨盤矯正に行って
歪みを治したりしました!

妊娠前に通っていたジムにも
再度いくように!