※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婦さん、コロナ禍での結婚式を延期しない理由を教えてください。

これから4月、5月結婚式を延期などせず決行する新婦さんにお話し聞きたいです。または新婦から聞いた話しなどありましたら聞きたいです。

コロナが騒がれる中どうしてらやると決めたのでしょうか。

もし良ければご回答宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

みー

こんばんは。
私の知り合いは、キャンセル料がかかるからやるのだそうです😰

北海道であるのですが、正直行く方としてはやめて欲しいです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル料。。延期する人しない人の差ってそれですかね。やはり。。

北海道はキツいですね。。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 3月12日
®️

友人の話ですが…キャンセル料が100万以上するのと延期としても2年くらい先になると言われたみたいです😓人気のところみたいで、予約した時も1年以上前でやっと!って時にこの騒ぎ…結婚式が終わったらこどもも授かりたいと考えていたみたいで、これ以上延期は…と苦渋の決断だったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なのですね。お金と延期の日程が都合が合わないとかなんですね。。

コメントありがとうございました😊

• 3月12日