※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式欠席理由について、コロナ心配、法事と被る、家族反対の三択での意見を募集中です。

コロナが騒がれてる中での結婚式欠席理由についてです。

もし自分が結婚式開催する側だと考えて、参列者から欠席の連絡をもらうとしたら三択でどれが1番不快に思わない理由だと思いますか。

三択のいいね👍でお答え頂きたいと思います。

1.コロナが心配だから

2.法事と被った

3.自分は行きたいけど家族、義理家族が反対している


このほかにもし理由があればコメント宜しくお願い致します。


宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1.コロナが心配だから。

はじめてのママリ🔰

2.法事と被った

はじめてのママリ🔰

3.自分は行きたいけど家族、義理家族が反対している

ふらみんご

法事と被ったの理由は
もしそれが例え事実であっても言わない方がいいと思います😨💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり良くない話題ですもんね💦

    コメントありがとうございました😊

    • 3月12日