※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が携帯で写真を見て、七福神の写真を見つけて大喜びしている様子。

最近携帯の写真を見返すのが好きな息子。

ママが写ってるのを見つけると「ママ!」
パパが写ってるのを見つけると「パパ!」
キラキラしたものが写ってると「きーれー!」
電車や線路が写ってると「でーんしゃ!」「ゴトゴト…」
食べ物が写ってると「おーいしそっ!」

可愛いなぁと思って見ていたんですが。。

「ママ!ママ!ママ!」と連呼してたので何が写ってるんだ!?と思い覗くと、昔旅行に行った時に見つけた七福神の石像3体(布袋尊、弁財天、大黒天)の写真。
それを見て指差してママ!ママ!ママ!と言っていました😂
もう爆笑です🤣🤣🤣🤣

コメント

momoko

うちの子も、初めて見たベイマックスのぬいぐるみにママ!ママ!って言ってました😂…ダイエット始めました😂😭

  • まる

    まる

    それも笑っちゃいますが悲しいですー😭🤣😭笑
    ダイエット頑張りましょう✨

    • 3月11日
ありさ

こどもって思いがけない事言いますよね😂笑
うちの息子はベンデイビスの猿?を見るとパパって言います😂あとは不思議の国のアリスを見るとママ!って言ってます(多分あたしが大好きなので覚えたらしいです)

  • まる

    まる

    アリス自体をママって言ってくれてるならもっと言って!ってなりますね😂笑

    • 3月11日