※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

胎嚢が見えず不安。先生は大丈夫と言うも、病院での検査を迷っています。周期は不規則で、出産日も不安。来週の受診まで待つか迷っています。

不安です。
生理予定日から計算すると5週と一日です。
排卵日は排卵検査薬で検査してましたが、病院には通ってないので正確ではないとおもいます。

今日受診をしたところ胎嚢は見えませんでした。
不順といっても2、3日の差はありますが、ここ数ヶ月は31日周期😖
見えないと子宮外妊娠もあるとは言われましたが、
先生からはまぁ大丈夫だよ!おめでとう。と言ってもらえましたが不安です。おおよその出産日まで教えてくれたw
いいのか悪いのかw

来週の月曜きてくださいと言われたのですが、明後日もう一度受診しようかまよってます。でもやはり月曜日までまってたほうがいいですかね😢😢😢

1人目の時は腰痛もなかったので、不安で不安で。

コメント

𓇼NaNA *˚

早めに行っても胎嚢は確認できないので、
来週の方がいいと思いますよ💦
何回も通うことになると
その分お金もはらわないとだし😭

私も同じ週数で病院いって
確認できなくて来週きてって
言われましたよ💦

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりそうですよね😭😭

    そうなんですね!排卵が遅れていたんですかね。
    そのあと確認できましまか?

    • 3月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    気になるし、不安ですよね💦
    毎日ソワソワしてました💦


    結局その週末に茶おりが
    でちゃったので病院に
    行ったらその時には
    確認できましたよ😊❣️

    • 3月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとそわそわです!
    妊娠は嬉しいのに😖😖😖😖

    そうなのですね!!出血も怖いです!

    • 3月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    嬉しいのになんで
    こんな不安なことばっかりなのーー
    って今の週数になっても
    思ってます💦
    考えすぎもよくないですが(笑)

    出血こわいですよ😭
    初期はよくあることとは
    いいますけど😭

    • 3月11日
  • ちぃ

    ちぃ

    怖いですよね。
    怖くておりものシートしてます笑笑
    よくあると言っても怖いですよね。

    • 3月11日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    おりものシートは常にしといた方が
    いいですね💦💦

    おりものも増えるので( ´・ω・` )

    • 3月11日