※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

月曜に熱があり、小児科で診察を受けたが元気で食欲旺盛。水曜まで様子見てもいいか相談されたが、明日行きたい。気管支炎と言われているが咳は出ず、鼻水が続く。旦那の都合で病院に行けず、様子を見ることに不安があります。

月曜の朝方から熱があり
小児科いったんですが、いつもと変わらないほどの
元気で食欲旺盛で、さっき測ったら7.7~7.9です💦

下がらなかったら水曜午前中までだけど来てねーって
言われたんですが今日行ってません。
明日行けたら行きたいですが、気管支炎と言われてて
咳は月曜から出てません。鼻水がずっと出てます。
新生児がいるので旦那が仕事抜けないと行けなくて
下がるの様子見でもいんですかね😭😭

コメント

あおmama

うちは土曜の夕方からそんな感じでアデノウィルスでした😭😭

いまだ熱下がらずです😢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    アデノウイルスってどんな感じですか?😭症状は😭

    今日行ってきたんですが
    気管支炎で間違いないだろうと言われました。熱が上がったり下がったりだけどアデノウイルスではなさそうだしね〜と🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月12日
ぐるにゃー

多くの風邪は4日で解熱するので、今酷くないなら様子見でいいと思いますが、金曜日に熱が下がってなかったらもう一度受診された方がいいと思います!
鼻水はすすると中耳炎になりやすいので、小まめに吸ってあげた方が良いですよ😃

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    鼻水こまめにとってます!
    今日小児科いったんですが
    また週明けきてくれとのことです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月12日