※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

受診悩みます。先週下痢で小児科受診し整腸剤処方してもらい、今朝飲み…

受診悩みます。
先週下痢で小児科受診し整腸剤処方してもらい、今朝飲み切りました。
先週は下痢6〜8回くらいで、昨日は4回ほどなので落ち着いてきていますが、出来れば整腸剤飲んでおいた方が安心かなと思い受診しようと思っています。
でも今の時期いろんな感染症て受診される子たちもいると思うので、そこで感染症もらったりしないか気がかりです💦

明日明後日と用事あるので、次小児科行けるのが最短で金曜日なのですが、今日受診して薬もらった方が良いと思いますか?そもそもこの程度で受診しても良いのかも悩みます、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢4回ほどですが、通常の場合を考えるとまだ多いですよね🧐脱水も心配になりますし、受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中押してくださりありがとうございます😭今日行かなくて、夜とかに下痢悪化してたら後悔してたと思うので、行ってきます😭🙏
    ありがとうございます✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気をつけて!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🙏✨

• 1時間前