子育て・グッズ 室内温度20度で赤ちゃんが汗疹になりました。服装について他の方はどうしているのでしょうか。 季節ごとに室内での赤ちゃんの服装って どうしてましたか?? 室内温度20度で2wayオール1枚で 過ごしてたんですが汗疹ができて 小児科の先生に暑いんじゃないかと 言われました😭 ちなみに西日本の比較的暖かい地域です! 最終更新:3月11日 お気に入り 小児科 妊娠2週目 赤ちゃん 服装 先生 日本 まろん(生後4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 肌着は着せてますか?🤔 あかちゃんは敏感なので、綿100とかのものじゃないと荒れるかもしれないですね😭😭 3月11日 まろん 短肌着+2wayオールにしていたところ 暑かったのか泣いていてそこから 2wayオール1枚にしていたのですが やはり肌着は着せるべきですかね😭 綿100じゃないものもあるので それが原因かもしれないですね、、 3月11日 はじめてのママリ🔰 肌着は汗を吸い取ってくれるので必要だと思います😭 2wayオールを半袖にしてみたりしたらどうですかね?🤔 あかちゃんの体温調節難しいですよね💦 3月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠2週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まろん
短肌着+2wayオールにしていたところ
暑かったのか泣いていてそこから
2wayオール1枚にしていたのですが
やはり肌着は着せるべきですかね😭
綿100じゃないものもあるので
それが原因かもしれないですね、、
はじめてのママリ🔰
肌着は汗を吸い取ってくれるので必要だと思います😭
2wayオールを半袖にしてみたりしたらどうですかね?🤔
あかちゃんの体温調節難しいですよね💦