※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那は家事はできる方がやればいい。と言いながらしません。昨日お互い…

旦那は家事はできる方がやればいい。と言いながらしません。
昨日お互い休みだったにも関わらず、ちょっとでも気に食わないことがあると、ずっといじけて何もせずソファでテレビ見ながらお酒。
掃除してたらうるさいと言わんばかりにテレビの音量馬鹿みたいにあげて、ご飯作って置いてたのに、名前書いてないからわからんかった〜と新たに作り出し、洗濯はわざわざ自分以外のものを取り出して洗濯。(そのあと私と子供のもぶち込んで干した)
旦那は今日も休み、私は仕事なのに子供の寝かしつけも放ったらかし。自分はリビングのソファで朝までぐっすり。
さすがに腹が立ったからなんで昨日からなんもせんの?って聞いたら、お前まじ朝からうるせえ。そもそもご飯作ってとか頼んでないし(笑)
そこから粗探しばっかり、この日は何したん?俺が仕事の日なにしたん?って掃除洗濯料理してますけど。
なんで粗探ししかできないかな、自分がやってないから人のダメなとこ見つけたいんかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー、なんかムカつきますね。
読んでてイラッとしました。笑

私の旦那さんは何もしませんけどね。笑