※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
子育て・グッズ

新生児のオムツが余っていて、Sサイズになる予定。家には5袋あり、4000円分の券が残っている。体重は4700g。Mサイズになるのはどのくらいの月か。

Sサイズのオムツって結構、使いますか?新生児のがまだ余っていて(半分)勿体なくて終わりしだいSサイズになります。
Sサイズのオムツが家に5袋あって地域で貰えるオムツ券が4000円分残っていてあと4つ買えます。
この券が今月中で期限切れます。
因みに現在の体重が4700ぐらいあります。
どのくらいの月でMサイズになりましたか?

コメント

ねたろーママ

我が子もうすぐ7キロですがS使ってます😊🎶

4ヶ月くらいになったらMかなーと思います🤔

  • yu-----na

    yu-----na

    そうなんですね!ありがとうございます(^人^)

    • 3月11日
s

下の子が3ヶ月ですがまだsサイズ使ってます!
生まれたとき3190gで少し大きめで1ヶ月なってすぐくらいからsサイズに変えました!
5袋はもう使い切ってます!

  • yu-----na

    yu-----na

    Sもけっこう使うんですね!ありがとうございます(^人^)

    • 3月11日