※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちむ
妊活

最終月経後に微熱が続き、拭いたら血がついていました。頭痛や腰痛、食欲増加も。経験者いますか?

こんにちは☺️はじめて質問させて戴きます。
突然ではありますが質問です
最終月経が2月の24日にきました

3月の4日くらいから36.9微熱?が続いていて
3月9日に生理ではないんですけどトイレに行って拭いてみたらティッシュに血がついていましたこれってなんなんですかね??
また、他にも症状があり頭が痛くなるのと腰が痛いのとおへそより下らへんがたまにですが痛くなり食欲も増した気が…笑笑
経験者の方とかいらっしゃいますか…?

コメント

モコ

生理周期は何日ですか?
28日周期なら3月8日が排卵日になるので3月9日の出血は不正出血かな?と思います💦

  • なぁちむ

    なぁちむ

    不正出血とか今までにした事がないのでわからなかったです💧

    • 3月11日
  • モコ

    モコ

    続くようなら婦人科を受診された方がいいと思います😊

    • 3月11日
  • なぁちむ

    なぁちむ

    その1度でただけなんですよね
    そこからは織物が白くて水っぽくてって感じです。

    • 3月11日
  • モコ

    モコ

    1度だけなら様子みていいと思いますよ。

    • 3月11日
  • なぁちむ

    なぁちむ

    そうなんですね
    様子を見て見ます!!

    • 3月11日