※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
産婦人科・小児科

生理かどうか不安な出血があり、周期が安定していたのに予定日を過ぎても生理が来ない状況です。

生理なのか別の出血なのかわからないのがありました。

もうすぐ生理!ってとき(前回生理から25日目に)薄い赤色の出血がありました。
※おりものシートで大丈夫な量。

生理はじまる!と思ってナプキンをしましたが次の日から出ず、、、それから今も何もなく、、
生理予定日は数日過ぎました。

これは一応生理だったってことで良いのでしょうか。?
待ってればちゃんとした真っ赤な血が出てくるかな。。?

出産後2ヶ月で生理がきてもうすぐ娘は一歳。
周期は安定していたのでびっくりなことでした。

コメント

momo

妊娠の可能性はないですか?🤔

• ころも

ころも

それは全く考えてなかったですヽ( ̄д ̄;)ノ可能性はないとは言えないですね。妊娠してるか検査はまだ早いですよね?

• 3月11日
  • momo

momo

そうですね、着床出血だとしたらそこから1週間後くらいですかね🤔

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も今回の生理、不正出血みたいな血が3日ほど続き、4日目にして大量に鮮血が出てきました。
ホルモンバランスなのか、前回の生理の古い血だったのか、よくわかりません💦

ちなみに出産して1歳半で生理来ました😂答えになってなくてすみません💦

• ころも

ころも

不正出血というのでたまにあるってものだったら良いんですけどね(>人<;)寝不足だからかなぁとも思ってます。もうちょっと待ってみます!

• 3月11日
date

私も妊娠ではないかな⁇と思います。
妊娠初期に少量の出血がある事があるらしく、私も1人目妊娠初期に、ころもさんと同じような症状がありました。

• ころも

ころも

たしかに可能性があるかないかだと、あるのでもうちょっと生理を待ってみて来なければ病院行ってみます(ᵔᴥᵔ)

• 3月11日