※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がんでコルポスコピー検査をした方にお聞きしたいです。昨日子宮…

子宮頸がんでコルポスコピー検査をした方にお聞きしたいです。
昨日子宮頸がんの検査で精密検査になりコルポスコピー検査をしました。
その際1時間経っても出血が止まらず最終子宮を縫うことになりました。縫ったあとも中にガーゼを入れてもらい
病院側からは家に帰って夕方になって中に詰めているガーゼをとっても出血し、止まらない時は緊急外来もしているので電話してくださいと言われました。
昨日はガーゼをとってその後も出血することもなく安心していたのですが
今日、薄く血がまじってナプキンについていました。
昨日はガーゼをとったあとオリモノがでていないということもあったから血が出ていなかったのか
今日はおりものに混じって血が出ている感じです。
鮮血でもなければ沢山血が出てるというわけでもありません。
続くようなら病院に電話した方がいいでしょうか?💦💦

コメント

nana

2、3日はほんと少しだけ出血ありました!
ただ、ダラダラと出血が続くようでしたら電話してみてもいいかもしれないですね!

  • nana

    nana

    コルポ診3回ほどやったことありますが毎回出血の量違いました😂笑
    出血多ければ電話してくださいと言われた方の病院に連絡してみたほうがいいかもですね!

    • 7分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    明日明後日まで続くようなら病院に電話してみます🙇‍♀️💦
    その時は行きつけの産婦人科で大丈夫なのでしょうか?
    それとも、コルポスコピー検査をしていただいた病院に問い合わせる方がいいのでしょうか?💦

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 3分前