※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那を家族としてはとても好きだし早く帰ってきて欲しいなー❤️(子供も退…

旦那を家族としてはとても好きだし早く帰ってきて欲しいなー❤️(子供も退屈しないし、言えば家事やってくれるし)って思うけど、異性としては今となっては全く好き?という感情はありません。キュンキュンもないし、ときめきも無いし、キスしたいなーやエッチしたいなーもありません(笑)でもとても大切な存在なのは変わりないんですが…
みなさんこんなもんでしょうか?
よくママリで旦那さんがギュッとしてくれた〜や、エッチの誘いがないなど悩んでる方が多い印象でして…
わたしってもしかして冷めてる!?と思ってしまい。
いつまでも異性として旦那さんが好きなんていいなぁなんて思います☺️羨ましいです!でもこの感情は戻ることはないと思います(笑)
まず見た目が全くタイプではないからですかね?カッコ良いとは無縁な田舎系男子です(笑)今の旦那と結婚してとても幸せだけど、イケメン旦那を持つ妻に憧れたりもします(笑)そしたら見た目だけでもキュンキュンするのか🤣実際どうなんでしょうか??

コメント

🌈

うわあぁ。わかります。( 笑 )
いたらいたで助かるから早く帰ってきてほしいけどキュンキュンとかもう何年もしてないです🤦‍♀️
触られるのも鬱陶しいし
口臭いからチューとかムリです🤣🤣w

旦那だいすき🥺💕デートしたい🥺って人が羨ましいです( 笑 )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねーーーっ😂😂
    ほんとチューとかされたら、いや、今違うからってどんな時でもなっちゃうっていう🤣

• 3月11日

一緒です🤣
旦那好き好きーって羨ましい!と思うけどデートしたいー!とか構ってくれない!とかいう感情に振り回されるのめんどいので今が一番楽かも🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに…ドラマなどでキュンキュンするくらいが丁度良いです😅❤️❤️

• 3月11日
☀︎Sunny:)

同じく😩
もう「好き〜!」とか「早く会いたい〜」とかそんな感情に戻ることはないのかな、、、と寂しく思いつつ😢
でもさすがに戻れないなぁと思う気持ちもあります😭

私の旦那はタイプだったんですが、見事に太り😩💔
ポッチャリまではいかないのかもしれないですが、私的には許せなくて😭
そして何故か旦那も私に張り合うように冷めてるとか好きじゃないとか言ってきます🙃💔

こりゃもう、ただただ家族でいる時間を幸せと思うようにシフトするしかないな😅と思ってます💦

ラブラブな夫婦が羨ましいです😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります🤣戻れないですよね!ずっと大好きってどんな感覚なんだろう!?と思います笑

タイプだったんですか!!羨ましいです🥺痩せても気持ちは取り戻せそうにないですか😂??笑

家族として大切なら良いですよね😚❤️

• 3月11日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

痩せる気全然ないんですよ😩
    もうだいぶ言い続けてるんですが、全くです😭
    痩せることはないでしょうね。
    もし痩せてくれたらそれは相当な出来事なのでまた気持ち戻るかもです!!笑

• 3月11日
旦那はプーさん

私もそうなりそうなので、常に
家族、夫婦である前に、

友達、恋人な関係でずっと
いれるようにしよう!
と話してます!😂😂

付き合う前からの、LINEを読み返したり、ドライブしながら
昔話をしたり、

そうする事で
ドキドキを取り戻してます😂💕
ちなみにうちの旦那も
デブ&おブスちゃんですが、

最近、昔はもっと痩せてたのに
結婚したからとそんなだらしない体型なったら、惚れ直す事ないかもよ~と言うと

今は、死ぬ気で筋トレ頑張ってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互いに気をつけ合える関係良いですね🥺
    ライン読み返してもたいした内容してないことがほとんど…🤣昔はなぜあんなに好きだったんだろう?と思います😂

2人きりでいようが、少し高級なレストランに行こうがドキドキは一切ないですね…🧐
    羨ましいですー!!!!❤️

• 3月11日