※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

出かけるときに待たすのは気い使うので車でまってたら中々、旦那がこな…

出かけるときに待たすのは気い使うので
車でまってたら中々、旦那がこない
来たと思ったら探したけど靴下ないから
いま裸足で靴なんやけど、、(><)と
は⤵︎⤵。てなります。
旦那が1番分かるとこみえるとこに
置いといたのになんでみてないし
探してないんやろう

とってきてみたいな雰囲気だすので
いっちゃん上いつも見てるとこに
あったやろ?おいといたでっ
と言うと渋々自分でいきはりました

私が普段からやってしまうのもダメかもですが
ほんとになんも知らないやらない旦那に
ため息でます(>[]<)

コメント

aiko

子供より子供みたいですね🤣

  • MMM

    MMM

    息子はなんでも自分で探してとりにいくのに、旦那はもうめちゃくちゃ世話かかります

    • 3月11日