※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

仕事から家に帰ってきたら、血がポタポタ、、。義母が酔っぱらって、転…

仕事から家に帰ってきたら、血がポタポタ、、。
義母が酔っぱらって、転んで頭から大量の血が。
びっくりして、、。旦那の会社に急いで電話して急遽帰ってきてもらった。
最悪。
ほんと最悪。
お酒呑むと、色んな箇所箇所にぶつかるから、、心配ていたけど、、最悪の事態に。
酔っぱらうまで呑んで、けがするとかどう思いますか?
もう酒は呑ませません。
ありえなくないですか?
こうゆう親っている?

コメント

deleted user

義父も飲んで何度も転んで、頭縫ってます😅
最近、私の祖父も飲んで転んで骨折してます😂
私は見慣れてしまって何とも思いませんが、、これは治りませんね💦💦

  • おーちゃん

    おーちゃん

    こりてるとは、思えなくて、、また呑みたいと言われて呆れてます。

    • 3月12日
deleted user

昔はよく酔っ払って怪我してましたが…子供産んでからはもちろんないですね…お酒は飲みますが💧
酒癖悪い人は飲まない方がいいと思います、本当に💧

  • おーちゃん

    おーちゃん

    うちら夫婦が一生懸命働いても、どうでもいい酒に酔って病院に運ばれるなんて恥ずかしいです。

    • 3月12日
deleted user

いい歳して、お酒に飲まれるまで飲むってあり得ないですね💦
ケガは、大した事は無かったんでしょーか❓
もし、入院とかなれば、その間、お見舞い等、周りが世話しなきゃいけなくなるのに💧

  • おーちゃん

    おーちゃん

    傷口は深かったみたいで、3センチで300は、出血してました。
    呑んでふらつくとわかっていて、呑むのは迷惑かけてもいいとゆう確信犯ですよね💦💦
    後始末たいへんでした。
    旦那は出勤しようとしたので、止めさせて、後始末させました。

    • 3月12日
ぽんちゃん

一緒に住んでらっしゃるんですか?😅
お子さんはいらっしゃいますか?
私なら子供のためにもそんな人との同居は解消します。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    一緒に同居しています。
    いい大人がお酒に呑まれるなんて恥ずかしいです。
    未だに呑みたがっています。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

なかなかですねぇ💦
本人も数日は反省しても、きっとまた同じこと繰り返しますよ💦
飲ませないことが出来るならいいけど、きっと、たぶん、絶対飲むと思います。
一緒に住んでるの嫌ですね。
と、なんの回答にもなってごめんなさい🙏

  • おーちゃん

    おーちゃん

    こりてるとは、言うものの、舌の根もかわかないうちに、一本呑みたいと言っていて、呆れました。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそぉなるとアル中ですよね。
    何を言っても無駄…
    嗜む程度になればいいのだけど、年に数回はやらかしちゃうでしょう💦
    しかも義母となると…ね…。
    なかなかストレスになりそうですが、うまく発散して笑顔で過ごせますように😌🍀

    • 3月12日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    ありがとうございます。
    医者からもこれを教訓にしないとねと言われていました。
    旦那も早退して帰ってきたのに、義母はまたやると思います。
    血がでてるとわかってその場に居ればいいものを寝なきゃと思って2階に行く。超迷惑だし、、。
    具合悪くてやむを得ない状況で救急搬送されるのは、わかるけど、アルコールで搬送は、めっちゃ恥ずかしかったです。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    こちらが素面だから、めちゃめちゃ恥ずかしいですよね💦
    アルコールが原因だと病院の対応も冷たく感じて余計に申し訳ない気持ちになっちゃいますよね💦
    本人はケロッとしてるし…
    酔っ払いに怒ってもどうしようもないから苛立ちの矛先をどこにぶつけたらいいのか分からないし…
    よーく、分かります。
    ずっと監視するわけにもいかないし、量を決めても隠れて飲むだろうし、、、
    いっそアル中と診断されて入院できたらいいのにね😆

    • 3月12日