※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに春夏用のボディスーツを買いましたが、何を下に着せるか迷っています。新生児用のコンビ肌着を着せているけど、レギンスやタイツは必要でしょうか?着せ方が分かりません。

生後4ヶ月の女の子ママです^^*
春夏用にボディスーツ?のお洋服を可愛くて衝動買いしてしまったのですが、これを着させるのには下に着せるの肌着?は何を着せたらいいのでしょうか(笑)
今はまだ新生児用のコンビ肌着を着させてます(笑)
後、下は春や夏でもタイツ?レギンス?などを履かせるものですか??笑

もし履かせるとなればお股のぱちぱちの上にレギンス?下にレギンス履かせてパチパチ止めるんですか??(意味つたわりますかね?笑)
買ったはいいが着せ方が分かりません(笑)

コメント

こけこ

下着はロンパースで良いと思います。下のボタンが2枚かぶりますが😅
春はまだ寒いのでボタンの中にタイツやレギンスをはかせて、夏は素足かレッグウォーマーで良いと思います。その頃にはハイハイしてレッグウォーマー取れちゃうかも…ですが😂
服の形によってはボタンの中ではなく外からタイツとかの方が可愛い場合もあるので、その辺は臨機応変に!ですかね(*^^*)

• ayu

ayu

ありがとうございます^^*
    夏でもレッグウォーマー履かせた方がいいんですね^^*♪♪

いろいろ可愛い着こなし研究しながら楽しみます^^*♪♪

• 3月11日