※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子が下痢で心配。病院でうんちの写真を見せると診断してもらえるでしょうか?

1歳8ヶ月の女の子です。⚠︎うんちの写真です。
2、3日前から下痢はしていたですが回数は1回〜2回でした。たった今すごく機嫌悪いなと思ったらちょっと白っぽいようなご飯が消化できてないうんちがでました。
こんなうんちは初めてです。
すごく心配です…明日朝一で病院に行こうと思うですがうんちの写真をみせれば何かの病気と診断してくれるのでしょうか??

コメント

さくら🍯

写真と、連れてった時に触診などして診断してくれると思いますよ!
ウンチはもう捨てましたよね…?私のところは持ってって直接見せるのもありです、

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    今さっきしたのまだあります。
    電話で持っていった方が聞いた方がいいですね?😭

• 3月10日
  • さくら🍯

さくら🍯

電話しないでも、持って来たんですけど見せてもいいですかって言えば大丈夫ですよ😊
    何事もありませんように😣

• 3月11日
ひまわり

うちも生まれてから今も便秘と下痢がよくあって、下痢の時は写真のようなうんちが出ます😣機嫌が悪くない時は様子見て悪ければ受診して整腸の薬を処方してもらってます。その時に写真は見せたり見せなかったりです💦
いつもと違うと心配になりますよね💧
写真は見せた方がただの消化不良かそれ以外か判断しやすいと思うので、見せれたら見せた方がいいと思います!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭
    生まれてからこういったうんちしたことなくて…心配になります😓
    写真みせて判断してもらいます😭ありがとうございます!

• 3月10日