※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用の0歳児クラス向け昼寝布団で、洗濯機で丸洗い可能でふわふわで軽い布団をおすすめしている方いますか?

保育園用の昼寝布団について質問です!
4月から子どもが0歳児クラス入園予定で、昼寝布団を用意しないといけないのですが、洗濯機で丸洗いできて、それなりにふわふわですぐぺしゃんこにならず、重すぎないおすすめの布団知っていましたら教えてください!
ネットで購入された方いらっしゃいますか?

コメント

楽天でアンパンマンのお布団買いました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

楽天でこれ買いました😊
うちも4月からの使用なのでまだへたり具合などはわかりませんが、洗濯可だし軽いです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    厚みはどのくらいありますか??

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚みは6センチです。
    私は園から5センチ程度のものと指定があったのでこれくらいのにしました😊
    固綿なので、中綿のものに比べるとふかふか感はないですが、底つき感があまりないのでよかったかなと思っています
    へたらないことを期待してます😌
    ネットだともっと厚みもあって、洗えるお布団たくさんありますよね✨

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    すごく良さそうなお布団ですね!洗濯機で丸洗い可能なのでしょうか??
    厚さがありますが、シーツはどのくらいの大きさのものをつけていますか?

質問ばかりですみません💦💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに入れれば洗濯機で洗えるそうです😊
    シーツは72×123のものです!
    同じショップに合うサイズのものがあったのでそれにしました✨
    サイトには厚さ6センチとありましたが、実際は4〜5センチくらいな気がします💦
    ふかふかすぎないものにして下さいと園から言われたので私はこれくらいの厚さでもいいかなと思いましたが、ふかふかがいいとなると少し物足りないですかね😓
    参考になれば嬉しいです😊

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

細かく教えてくださりありがとうございます!
    ほどよいふかふかがいいと思っていたのでちょうど良さそうですね!
    大変参考になりました(^^)
    ありがとうございました✨

• 3月13日