※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

謎の高熱続き…😭私自身の話ですが…先週の金曜日に38.5度の熱が出て、翌日…

謎の高熱続き…😭
私自身の話ですが…先週の金曜日に38.5度の熱が出て、翌日にはほぼ治りましたが、土曜日の夜は風邪の後の喘息発作で一日眠れませんでした💦
日曜日、月曜日と何もなく元気に過ごしてきたのですが、今日の朝突然の熱で朝から今までずっと39度台です💦
熱が上がったり下がったりしていても、インフルエンザってことはあるでしょうか?予防接種はしていますが、その予防接種でも2日間高熱が出て、その1ヶ月後にもインフルエンザ陰性でしたが、39度の高熱がでました。
もともと大人の割に高熱が出やすいタイプではあるんですが、こんなにちょこちょこ出ると他の病気なのでは?と思ってしまいます💦住んでいる地域では、コロナはもちろん、インフルエンザも一人も出てない地域で、何の病気か不安です。
母が抗がん剤治療をしていて、感染系の病気をうつすことは出来ないので余計に不安です。
熱以外に症状はありません。風邪が治ったときの喘息の咳くらいです!
同じような症状で、こんな病気だった!というのがあれば知りたいです😌

コメント

erntr

コロナ出ていなくても、軽度の人もいて、気づかないこともあるので、1度問い合わせてみてはどうですか?

• ひまわり

ひまわり

そうですよね…私自身2週間ほとんど外出してないのでどこから?という感じですが、元々は旦那が風邪気味でその後息子で、私だけが重症になったので😅
    問い合わせてみます!

• 3月11日