※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

腹立たしい💧モラハラと浪費がひどく離婚前提で別居を始めて約1ヶ月🏠今日…

腹立たしい💧

モラハラと浪費がひどく離婚前提で別居を始めて
約1ヶ月🏠今日携帯代金の請求が来ましたが👛

私の利用料も合わせてだけど17万円⚡️

一体何に使用したのか・・・呆れる・・・

今月末 離婚調停の予定なので調停員通じてきっちり
請求したいと思います💸払わないだろうけど👋💢

私は育休中でそれなりに手当金あるけど生活費
1円ももらってない💔ここまで最低な人とは思わなかった

コメント

ママリ

17万😵買い物でもしたんですかね?
婚姻費用申し立てしてきっちり貰ってくださいね!!!

• えのき

えのき

最低ですよね💧呆れます🙌私の名義だったので請求が来るのは当たり前なんですけど・・・本当こんな人だったんだ〜って改めて覚めました笑

• 3月10日

え?!旦那さん課金したり携帯払いしてるんですか??🤷🏽‍♀️

• えのき

えのき

私の名義なので私が払ってるんですよ💧やばいですよね👛きっちり請求したいと思います🙌多分課金したりネットショッピングしたんだと思います

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

17万!?
ビックリです、、
私のスマホ代もiPadとあわせて高くても24000でした、、😂もし課金でその額なら尚更やばい、、。

• えのき

えのき

やばいですよね💧別居してからの利用料なので💔本当人間見えたなって感じです⚡️やる事が最低・・・調停できっちり請求したいと思います👛

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも別居してからって嫌がらせとしか思えないです、、😩小さい子いるのに17万もいっきに払えないですよね😖最低すぎる。天罰くたばれくそモラ男!!!🔪😡💣⚡

• 3月10日
  • えのき

えのき

嫌がらせですよね💧今月末調停控えてるのでしっかり訴えます🙌って向こう貯金ゼロなんですけどね👛それでも月々返済してもらいます💸モラハラはするし浪費はするしで何一ついいところない人でした

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がらせもいいとこですね💧
    きっちりもらいましょう!!💰貯金0なんてこっちは知ったこっちゃない!ですよね🤗
    ほんと父親になるべき人間じゃないですね🤧

• 3月10日
  • えのき

えのき

父親になるべき人間じゃないです🙌お金にはルーズだし気に入らないことがあれば怒鳴って物に当たって解決⚡️育児放棄でしたし💧なんであんな人間が出来上がるのか不思議でならないです💔

• 3月10日
chibi26♡まま

なにをしたらそんな金額になるんですか😱
怖すぎます💦
はやくスッキリできると良いですね😢

• えのき

えのき

私の名義で私が払ってるから何とも思わなかったんじゃないでしょうか・・・改めて最低な人だなって思いました🙌モラハラに加えてお金にもだらしないなんて・・・調停できっちり請求したいと思います👛

• 3月10日